• 内川 智哉

熱中症待ったなし!


ここが日本だということを一瞬疑いたくなるような猛暑日が続いております(-_-;)

今日は、夕立がきそうな雲がちらほら。。。昼過ぎには巨大な入道雲も見えましたが、雨が降らない。。。

先日の豪雨のあと、ギラギラの猛暑で「少しは降ろうよ雨。。。」と思いたくなります。

そんな地獄の暑さのなか、物件の写真撮影に行ってきました!

熱中症のニュースが世間を賑わわせている中で自殺行為かと。。。苦笑

フィオーレ 鳥栖市轟木町 新築アパート

平成30年5月に竣工の木造メゾネットアパート。

間取りは1R(ワンルーム)で一階の玄関脇に車庫があるという珍しい物件です。

1Rとはいえ専有面積37.14㎡という1LDKに匹敵する広さは必見です。

1階の車庫の面積まで含めると優に50㎡を超える贅沢な作りです。

車庫の奥には風がとおる吹き抜けとなっており、この酷暑でも涼しい空間です。

次に玄関。

この酷暑ですから、室内はきっとサウナ状態だろうな。。。と思って、ガチャリ。。。

涼しい!?

玄関の床はヒンヤリとしたタイル貼り。

シューズボックス、床、クロスと白を基調とした爽やかなデザインが外の酷暑を忘れさせてくれるようでした。

とはいうものの、外は38℃の殺人的な酷暑ですので、しばらく写真撮影していると、さすがに汗だくになりました(>_<)

明かり採りの窓はルーバータイプの窓でプライバシーと防犯性を確保しつつ風通しを考慮したデザインとなっております。

気になるワンルームについてですが、クローゼット部分の凸が間取りの形を歪にしてますが、一人暮らしには充分な広さといえます。

トイレも清潔感のあるデザインだし、独立した脱衣場と洗面化粧台があることもプラスポイントです。

お風呂も広々としているので、カップルの2人暮らしでもイケそうです。

鳥栖市轟木町でお部屋探しの際は、ぜひ『フィオーレ』をご覧になりませんか?

お部屋の内覧のご予約は、

↓↓↓こちらまで↓↓↓

株式会社アクト不動産

0120-140-249

info@act-estate.com

担当:内川


11回の閲覧

copyright (c) 2016 株式会社アクト不動産