• 鳥栖の隠れ肥満

やっと不動産屋さんらしくなりました


3月も中旬を迎え、賃貸の繁忙期も大詰めとなっております。

アクト不動産が宅建業者としてスタートして約1年になりますが、

ようやく不動産屋さんらしくなってきました。

今までは売買をメインに活動してきましたので、店舗の外観からは不動産屋さんだとは気づかれないオーラをまとっておりました。。。

これでは「いかん!」と、地味~にレイアウト変更。

繁忙期も終盤も終盤になってやっとか・・・と

笑われそうですが、1件でも多くの空室を削減し鳥栖の経済に貢献していく所存であります☆

話題はガラっと変わって、昨年末からウチの子供がミニバスケットボールを始めました!

私がバスケオタクという事もあって、親子でめちゃくちゃ盛り上がっております。

最近では『休み=バスケ』の日々。

バスケが無い日はバリバリ仕事に専念する。非常に良い流れで心身ともに活力に溢れる毎日です。

最近、知ったのですが、ミニバスケットボールのルールで「4校を超える小学校の混合チームは認められない」というルールがあるそうです。

ウチの子が通うチームも既に4校の子ども達が集まっているのですが、先日この4校以外の小学校から入部したいと問合せがあったそうです。

少子化の今、一人でも多く部員が集まるに越したことは無いのですが、このルールがある限りは仕方なく断ることに

こんな事を入部希望の親御さんに話すのは、どうかとも思うのですが、「引っ越しませんか?」という言葉が喉もとまで出かかりました。

これって職業病でしょうか?それとも単なる空気読めないヤツ?

でも自分が不動産屋さんらしくなってきたと実感する瞬間でした。。。涙


0回の閲覧

copyright (c) 2016 株式会社アクト不動産