• あくとふどうさん

New Journey WAJIRO


福岡の築浅デザイナーズ投資物件

福岡市で最も人口の多い東区

人口増加いちじるしい福岡市において、もっとも人口の多い東区の築浅デザイナーズ物件をご紹介します。

当物件が位置する「和白」は、福岡市の最北端に位置する街です。

「和白」の隣町は粕屋郡「新宮町」。こちらも目下人口増加率で九州ナンバーワンの街として最近では有名な街になりました。九州初進出で話題になったIKEAやカインズもこの街にあります。

というわけで今回は「人口増」という不動産投資でもっとも熱いキーワードを背景に、ニュージャーニー和白(以下NJ和白と表記します)の魅力をお伝えしていきたいと思います。

福岡市東区和白は、JRと西鉄の駅が併設されているので、博多・天神ともに通勤・通学可能な立地です。

また、新宮や古賀市といった就労施設の多い街にも近いので、幅広い賃貸需要が見込めます。

そして特筆すべきは、博多・天神といった都市部への通勤だけではなく、和白という街自体にも豊かな就労先を備えているという点です。つまり、単なるベットタウンではなく、基礎的な賃貸需要がしっかりしている街なのです。

中でも「和白病院」「福岡看護専門学校」「和白リハビリテーション学院」「九州産業大学」「福岡工業大学」といった社会人や学生などの単身向けの賃貸需要が多いエリアです。

駅徒歩3分の築浅デザイナーズ物件

現在福岡市内の投資用不動産の表面利回りは、築10年を経過してようやく8%台に届く傾向にあります。

土地の取引価格の上昇によって、まず新築の利回りが低下し、次に中古物件の利回りも低下し、なかなか手が出しにくい状況になっております。

もちろん利回りだけが全てではなく、不動産投資は築年数や融資条件、立地条件を総合的に判断して投資に見合った収益が得られるか、リスクに対応できる資金が回収できるかが重要になります。

今回ご紹介の「NJ和白」は、築5年という新しさに対し、表面利回り7.58%という最近では珍しく高い利回りで売買することができる希少な物件です。

しかも、西鉄とJRのダブルアクセス(博多まで20分、天神まで33分)で、駅まで徒歩3分の立地です。

また、周辺には月極駐車場やコインパーキングも充実しているので、車通勤の社会人需要にも対応ができます。

約28㎡のメゾネット1K

福岡の平均的な1Kの専有面積は20㎡前後が一般的です。NJ和白はメゾネット型の間取りで、平均28㎡の贅沢な間取りを実現しております(さらにロフトまで備えています!)。

キッチンも”まな板”を置けるスペースがあり、自炊する人にもお勧めしやすい間取りとなっております。

室内は白を基調に、清潔感のあるデザインとなっており、備え付けのダウンライトの柔らかな光が室内を優しく照らします。

投資のご検討まだ間に合います!(平成28年11月11日現在)

昨日、購入申込が入りましたが、融資確定順でまだまだ購入申込を受付中でございます。

ご興味おありの方には、無料で事業計画と長期シミュレーションをご提示しておりますので、今後のご参考の為にもお気軽にお問合せくださいませ!

フルローンやオーバーローンをご希望の方にも、ご対応できる金融機関のご紹介や組み立て方法もご提案可能です。

「なかなか良い物件に巡り合えない」

「オーバーローンを相談できる金融機関がなくて困っている」

という方、ぜひ一度お問合せください!!

お問合せ先:info@act-estate.com

もしくは、0942-50-9591  担当:内川 まで


52回の閲覧

copyright (c) 2016 株式会社アクト不動産