• 内川智哉

受験シーズン到来!


来月から、いよいよ私立大学・短大の一般推薦入試が始まります♪

受験生だったあの頃

『なんで試されなきゃならないんだ!(# ゚Д゚)』

『こんな試験で自分の人生を左右されるなんて。。。』などと

中二病未満の愚痴を言いながら試験勉強をしていたのを思い出します。

(結局、受験勉強が嫌で、体育会系の大学に進学して大好きなバスケ生活をエンジョイしましたが。。。)

人から試される事が嫌で、勉強も嫌で、社会人が羨ましかったあの頃の自分に言いたい。

「社会人になってからの方が学びも多く、人に信頼してもらう為の試練もあるし、資格を取る為の試験もあるんだよ☆」...と(笑)

ところで、このシーズンになると

『進路が早く決まったから、部屋探しも早くして良い部屋を確保したい!』というお悩みを毎年いただきます。

しかしながら、来春完成予定の新築でもない限り、普通は10月11月に来春入居のお部屋を契約することは不可能です。そして得てして3月完成を急いで工物件は仕上がりが残念な物件が多いことも、この業界に入って学びました。。。

と、前置きが長くなりましたが、アクト不動産ではオーナー様の全面ご協力のもと、春入居で家賃も入居月からの発生でご契約いただける物件をご用意しております!

そして大学4年生の入居者様にも趣旨をご理解いただき順次、超早期の退居申込をして頂いております。

年明けには卒論も終わって、卒業旅行やら就職内定先への研修などで、ほぼ実家に戻っている学生も多く、3月には引越しも完了している学生には、弊社から特典も用意して春入居可能なお部屋を確保しております。

本格的な引越しシーズン到来前に、超レアな人気物件を抑えておけるので、推薦入試で進路が確定している学生さんには心ゆくまで、お部屋探しをエンジョイして頂けたら幸いです☆


15回の閲覧

copyright (c) 2016 株式会社アクト不動産